砕砕念な日々 忍者ブログ
癒し。
= 自我介紹 =
HN:
clover118
性別:
女性
自己紹介:
2006年7月から中国語勉強スタート。2008年11月中検2級取得。今年はHSKにチャレンジしたいな。ひたすら楽しみとして取り組んでます。学習者の皆様よろしくお願いします!
周杰倫《魔杰座》
カウンター
sites
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
周杰倫をきっかけに中国語学習者に。本を読んだり、人生楽しんだり悲しんだり。王様の耳はロバの耳的な感じで。 【C-POP、華流ドラマ、読書、茶りらっくま、G6、手帳、時間術が好き】
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
2017/05/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/13 (Mon)
突然ですが。

縁あってレビューブログさんからの紹介でマイクロダイエットのモニターしてみました。



学生の頃から何度も雑誌で広告を目にしていたマイクロダイエット
何年か前にマックで並んでいた時に、後ろのOLさんがマイクロダイエット
ほっそりとなった同僚のおかげで職場で流行っているという話をしていたっけ。
そして最近は私の職場の人もランチをマイクロダイエットに置き換えているのを目にしています。


そんなマイクロダイエット

数年前まではドリンクしかなくて、冷たい飲み物はあまり好きでないので
気になりつつもずっと手を出せずにいました。

ところが今は種類が凄く増えているじゃないですか!!!
従来のドリンクタイプをはじめ、スープ、シリアル、リゾット、パスタと充実!

というわけで、注文すると、大きな箱に入って到着!




中にはバスエステセットのおまけやドリンク用のシェーカー
そしてダイエットを助ける為の色んなアドバイスなどが書いてある冊子とDVDが。
スタートする前にまずはそれらに目を通しました。


私は自分で好きなものを選べるセルフチョイスパック2箱セット(28食分)を選んでみました。



ざざっと全部出してみるとこんな感じで結構な量ですね~。

せっかくだから、全種類買ってみよう~って思ったけど、
実はヨーグルト味とかは苦手なので飲める自信がない為、パス・・・
(すみません。実はヨーグルトドリンク系の味が全般的にダメなのです。。)

パスタやリゾットの食べ物系をメインに28食をチョイスしてみました^^
私のように苦手な味がある人でも気楽に選べるのがこのセットのいい所ですね!



マイクロダイエットは一見高く感じるけど、
付属してきた冊子やDVDを見てその値段の高さにも納得。


つまり置き換え食を取るとともに食事を考え直すような仕組みになっていて、
1~2食置き換えつつ、普通食の部分をバランスよく取るようになることで
段々置き換え回数を減らし、最終的にマイクロダイエットに頼らず
3回のバランス食を続けられるようになり
リバウンドしない体質に変えるというのが目標なんだなとわかりました。

他にも置き換え食ダイエット系のものはあるけれど、
ここまでのフォローをしてくれているからこそのお値段なんですね。



そして初マイクロダイエットはコチラ!



「カにとキャベツのクリームソースパスタ」♪


お湯さえあれば、とっても簡単に作れます。
コンビニなんかで売ってるスープパスタと同じ仕組みだね。


で、出来上がりは↓



あぁ、撮影センスが無いのが悔やまれる。。。orz
写真の見た目は私の撮影能力が無くてイマイチかもしれないですが
これがなかなか美味しいです。まさにスープパスタ。

しかも、思ったよりボリュームもあって、
よく噛んで食べていると次第に満腹感^^


口に合うかどうか心配してたけど全くそんな必要なかった!
これなら安心して続けられそうです。

私の場合は、残業とかもあるので帰宅してからすぐに作れるし、
とりあえず夜を置き換えてみることにしました。
慣れてきたら1日2食にしてみてもいいかもっ。



・・・良く1ヶ月で2キロ以上落とすとリバウンドするときくので
私の目標は1ヶ月ごとにー2キロって所かな。
上手くいくでしょうか????
ちょっとでも効果があると嬉しいなぁー。

マイクロダイエット
これで、上手く効果が出たらモニター終わってからも目標体重まで
続けてしまおうかしら・・・。
ちょうどやせたいって思ってたしね♪

ということでこの28食分の結果に期待です。

まぁ、自分で運動したりして努力もしないといけないんですけどね^^;
効果をUPするべく、なるべく体動かそうっと。




※この記事の画像は全てクリックで拡大します^^


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


拍手

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]