砕砕念な日々 忍者ブログ
癒し。
= 自我介紹 =
HN:
clover118
性別:
女性
自己紹介:
2006年7月から中国語勉強スタート。2008年11月中検2級取得。今年はHSKにチャレンジしたいな。ひたすら楽しみとして取り組んでます。学習者の皆様よろしくお願いします!
周杰倫《魔杰座》
カウンター
sites
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
周杰倫をきっかけに中国語学習者に。本を読んだり、人生楽しんだり悲しんだり。王様の耳はロバの耳的な感じで。 【C-POP、華流ドラマ、読書、茶りらっくま、G6、手帳、時間術が好き】
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2017/07/28 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/26 (Sun)
レビューブログさんからの紹介でTRYしてみたマイクロダイエット

前回「はじめました!」とUPしてから約2週間が経過。
その後、どうなっているかといいますと・・・。



今の残りはこんな感じ。
チョイスしたこともあって、まだまだ色々な種類のものが残ってます。
ドリンク系はあんまりまだ飲んでないかなぁ。。。


今日は、リゾットを食べました~♪
ビーフと野菜のデミグラスソースです。



やっぱり撮影があまり上手くないですが・・・。
私のはちょっと多めにお湯を入れていることもあって、
スープご飯って感じに近くなってますね・・・。

これもやっぱり、具(というかドライライス?)をお湯で戻してから
スープを入れて作るという感じなので、とっても簡単!

これもゆっくりと噛みながら食べると段々おなかが満たされる感有り。
(お米だから意識しないとするするっと食べ終わっちゃいますが^^;)

そして美味しい~♪
ダイエット食とは思えない位です。


色んな種類をチョイスしましたが、これはかなり上位の好きなメニューかも。

他に食べてみて、これならば何度でも食べてもいいって思えたものの
No.1は、パスタの「カニとキャベツのクリームソース」です。
ちょっとカニということで、独特なにおいというか感じはありましたが
マイルドで食べやすかったです^^

そしてこれが第2位でもいいかも。


2週間で、途中に歓迎会があったりもして、なかなかマイクロ1色には
出来なかった晩御飯ですが、とりあえず1.5キロ位が落ちてるみたい。
いつ戻るかわかんないくらいの誤差かもしれませんが・・・。

これを頑張ってキープしていけばいいんだろうな~。
マイクロダイエットを食べることには抵抗はありません。
でもいかに、誘惑に負けないようにするかが課題ですね。


はじめてみて、変わったことといえば、ランチの時に買うコンビニごはんが
今までは弁当1つとか、春雨スープ+おにぎりとかだったけど
サラダ+おにぎり+ヨーグルト、とかいうように組み合わせて
食べるように変わりました。
こういう風に意識を変えていくことも大事なんだろなぁー。


とりあえず残りも頑張りたいと思います~♪
モニター終了後、もう少し結果が見えるまで継続するかどうかは
それから考えてみるつもりです(笑)

※今回も画像はクリックで大きくなります~。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

拍手

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]